旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

念願のイフオア!① 当日券ゲットまでの道のり

水曜日、念願だったイフオア行ってきましたーーー♡

 

しかも当日券のキャンセル待ちで・:*+.\*1/.:+

ほんま入れてよかった!

 

平日昼間をピンポイントで狙っていたので、正直すぐに先行抽選で当たるだろうなぁと思っていました。

4回全部当たったらどうしよっかな〜♪とまで妄想していたのですが、結果は見事カスリもしませんでした。

ここまで人気があったの!?とびっくりしました(失礼)

 

イフオア外れてあー来年再挑戦かぁなんて考えていたのですが、たまたま見たeight×eighterのツアーDVDの夜な夜なヨーNightの村上くんが!

死ぬほどセクシーで!!

2回くらい本当に死んだ_(:3 」∠)_

どうしても生で(できれば近くで)村上くんを観てみたくて当日券に賭けてみるとこにしました。

 

前日お昼に電話してつながれば当日券が買えるよと妹に教わり、よしこれは!と意気込んで挑んだものの、1時間全くかからない電話。

平日だからわりとサクッとかかるだろうと思っていたのですが、甘かった…。

なんだこの人気は!

もうそろそろ諦めようかなと思った瞬間に、やっと…。

 

繋がった!!!

と、浮かれたらまさかの「話し中」…。

ぴあまで行っときながら、ここで話し中とか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これが13時半くらい。

 

これはきっと繋がる!となぞの自信が湧いてきてそこから30分かけ続け、ようやく電話受付開始からぴったり1時間後に再び繋がりました。

 

「キャンセル待ちです。入れるかどうかはわかりませんよ」を恐ろしいほど何度も繰り返されながら「1番」をゲットしました。

え!?いちばん…!?((((;゚Д゚)))))))

なんやこれ、ええの?悪いの??と動転しまくりでした。

 

とりあえず妹に報告したら「1番やったらほぼ入れるんじゃないの?」と言われてやっとちょっとうれしさがじわじわと…

 

というのが、私の当日券ゲットまでの道のりでした(キャンセル待ちだけど)。

次は入れるまでのことをかけたらいいなと思います。

 

*1: °ω°