
旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

ほとぼりの冷めた頃合いで復活です

久しぶりの更新です。

 

前回の記事を書いた後、旦那にブログがばれてしまいうるさく言われたのでうっとおしくてしばらくお休みしていました(笑)

あんまりにもうるさかったので旦那をエイター化させる計画を画策しました。

一ヶ月ほどかけてほんのりエイターになってくれて、なんにも言われないくらいにはなりました。

 

f:id:maneharu:20170113233053j:plain

 

そしていよいよ!

明日参戦です!

 

ネタバレしたくなかったので、ネットも極力触らないようにして耐えてきました〜。

 

明日は朝から来阪してくる妹を迎えに行き、そのままその足で京セラドームまで行ってしまおうかと思っています。

イオンでブラブラ買い物もしたいなぁ。

 

 

f:id:maneharu:20170113234629j:plain

 

ところでパーカーが今回高騰しているようですが、まだ買えるのでしょうか??

 

実は木曜日の朝一でグッズの販売には行って一通りは買い物してきたのですが、パーカーは買わなかったんです。

頼まれていた妹の分だけ買って、いま家で眺めてるんだけど…

 

見てると欲しくなってきてしまったーーー!

同時にTシャツも…

 

ペンライトとパンフレットで我慢する予定だったんですが、明日早く着いちゃうと危ないなぁ。

並んでいる一時間半の間は我慢できたのに、いまさら物欲に負けてしまいそうです。

すでに木曜日の時点で爆買いだった妹もどうやらまだ追加があるようだし、グッズ購入のチャンスはありそうなので寝ながら考えます(笑)

 

ずっと暖冬だったにも関わらず、ピンポイントで冷え込んできた大阪。

雪など降らずしっかり電車や飛行機が動いて、みなさんが参加できるコンサートになりますように!

心から祈りつつ楽しみにしています。