読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

二日遅れのおめでとうございます!

渋谷すばるさんお誕生日おめでとうございますー!

あと関ジャニ∞全国デビューの日もおめでとうございます!

 

安田さんのお誕生日のときに遅れてしまったので、今回は!と思ったのですが、やっぱり遅れてしまいました(苦笑)

なんて書こうか悩んでいる間に二日も経ってしまった…。

 

渋谷さんといえば、最近「ありがとう、オカン」というドラマを見ました。渋谷さん、格好良かったです〜。

ストーリーの展開がベッタベタ過ぎて、途中から読めまくりだったのが残念ですが、目力のある演技が多くてシリアスな展開にもぴったりでした。

路上ライブで歌っているシーンなんかとても素敵でしたね〜。

味園ユニバースもこんな感じで歌ってたのかなぁ。

 

一緒に出てた村上さんはの、優等生な頼られお兄ちゃん的なポジション(途中でこれまたベタな裏切りをしてしまう→これまたベタに和解)にも関わらず、なんだかかわいい感じでした。

演技なのか素なのかわかりませんでしたが、勝手にカラリとしてしまうんでしょうか(笑)

けっこうシリアスなはずなのに、やたらとさわやかでした。

 

演技をする関ジャニ∞は見たことがなかったので、これを機にいろいろ見てみたいな〜という感じです。

ぬーべーやONも結局見てなかったので、何から見ようかな。

8UPPERSもまだ見ていないので、まずはこれからかな!

 

あ、Mステスペシャルの関ジャニ∞可愛かったです。特に年上三人が!

これからもあんな関ジャニ∞がいっぱいみたいです。