旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

妹からのラインで徳島へ想いを馳せる

きのうの夜遅くに妹からきたラインで、今週の関ジャニ∞のリサイタルが徳島だと気づきました。

いいなぁ、いきたいなぁ関ジャニ∞

夏のリサイタルは去年に引き続き、チケット当選ならずで行けなかった悲しいたこやきです。

 

まぁ、妹も中まで入れるわけではなくグッズを買いに行くだけらしいのですが、あの始まる前の空気を味わえるだけでうらやましいなー。

若い子たちがみんな思い思いの格好しているのを見るだけで、こっちのテンションも上がります。トイレでメイクさえ止めてくれれば!(笑)

 

旦那に秘密にしていると、こういう週末イベントに参加できないのが本当に残念です。

関ジャニ∞のことが好きになって、週末&祝日がほぼカレンダー通りにお休みな旦那が少し嫌いになりました(笑)

 

私だって和歌山に空気だけでも味わいに行きたかった!グッズには興味がないので、何しに行ったんだ!な人になるのは確実ですが…。

 

なんてたそがれていたら妹からのアホな写真が届きました。

 

f:id:maneharu:20160917231501j:plain

 

持ってどうする(笑)

そしてお天気悪いな徳島!

 

沖縄のときもドキドキしましたが、台風と被らないことを願います。

皆さんいろんなところからせっかく会いに行くのに、悪天候でたどり着けないとかあったら辛すぎですからね。

 

そういえば悪天候時、お客さんがたどり着けないのは考慮されないとして、もしメンバーの誰かがこれなかったときとかはどうなるんでしょうか?

前回の大倉くんの体調不良はそのまま決行したけど…。

いままではまだそういうのはなかったんでしょうかね。個人の仕事が増えてきて、入りもバラバラだったりするとどうなるんだろう?とふっとわいた疑問でした。

 

徳島も残すところあと1日!

参戦される方は楽しんできてください〜!