旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

ワンピーススクラッチ 結果!

このブログを始める記念に買ったワンピースのスクラッチくじ。

ワクワクしながらやってみたら、なんと!

 

4等の1000円があたってましたーーー!

もう一枚はみんなにもらえる5等の200円(笑)

合計1200円!

 

微々たるあたりですが、5等より上が当たったのは久しぶりなのでうれしいです。

ましてやそれが、ブログ用にとわざわざ買ったものとなるとなおうれしい!あっという間に結果がわかるのがさみしくて、スクラッチは普段買わないですからねー。

幸先いいんじゃないの!と思えるなんて幸せです。

 

 

f:id:maneharu:20160916224657j:plain

 

私はこのほかにも毎週一口だけBIGを買っています。

(というか勝手にネット銀行の口座から引き落としされるようになってます)

それも今週初めての当たっていました!600円足りずでしたが…。

 

2〜3年買い続けて一回も当たってこなかったのに、このブログをはじめてすぐに当たるとは!

こちらも幸先いいなぁ♡

 

もしBIGが当たったら、ボロくなってる実家を立て直してプレゼントして。

おばあちゃんやおじさんたちにはハワイ旅行をプレゼントして。

あとは妹と両親にいくらずつか分けて、残りは自分の人生を豊かにするために使いたいです。

調理の仕事がしたいので、いまの仕事を辞めてそっち系の大学で資格の取れる勉強をしたいです。そしていつかちっちゃな日本酒の飲めるお店を開きたい。

そのための資金にする!

あ、あと関ジャニ∞のグッズも一気にDVDとかそろえたい!ライブも日程や場所気にせず応募できるようになりますねー。

 

とにかく宝くじが当たったら、旦那実家はいろいろと裕福なので、自分の実家にいっぱいお金を渡します(笑)

旦那には当選したのは秘密にするか当選額を小さくして報告する予定…なんて妹とよく二人で妄想しています。