
旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

ついにファンクラブに手を出してしまいました!

妹に初コンサートに連れて行かれてから、何度となく誘われ続けてきた関ジャニのファンクラブについに手を出してしまいました!

 

f:id:maneharu:20160914110051j:plain

ご入会毎度あり〜(笑)

 

本当はもう少し早く、今やってる「真夏の俺らは〜」に間に合うように入会する予定だったのです。

妹からも「さっさと入ってチケット応募して!倍率2倍にしたいんだから!」と言われ続けていたのになかなか入れなかった理由は…。

 

自担が決まらなかったから!!

関ジャニ∞のファンクラブって入会時に1人、この人のファンですって名前を書くんです。

これが本当にずっと決まらなかった!

 

顔やフォルムはダントツで横山さんが好き。

もともと関ジャニ∞の存在を知ったのは村上さん。マツコとの番組は欠かさず見てるし、ラジオも聴いててなんだか身近な感じがして好き。ラジオの村上さん、テレビほど大げさに突っ込まなくて、声も素敵で格好いい…!

でもこの2人はライブのときのファンサが少ないんですよね(丸山さんと比べるからいけないのですが)。

 

その2人に比べてファンサの多いのは丸山さん。年に一度行けるか行けないかのライブでファンさしてもらえるとやっぱり嬉しいし、感動です。

DVDのメイキングでも丸山さんの人柄にキュンとするし、ラジオのときは本当にアホ変態なお兄さんでおもっしろい。ただ、妹が渋谷さんの次に好きなのがこの人で被るのはちょっと嫌だなーと(笑)

 

大倉くんは同い年同じ星座という勝手な親近感とクロニクルでのヘタレっぷりがかわいい。ラジオから聞こえる大倉ボイスはどストライクでたまらないです。

 

この四人で悩みまくりで全く決まりませんでした…。

ちなみに渋谷さんは妹が大好き。安田さんと錦戸さんは友達が大好き!と叫んでいたのでなんとなく最初から候補に入りませんでした。

 

郵便局で用紙に記入する直前まで決まらず、結局最後は郵便局のボールペンのボディの色の緑だったので大倉さんにしました(笑)

 

グループの中でこんなに好きな人が絞れなかったのは初めてで、関ジャニ∞って個性豊かなんだなーとつくづく思いました。

 

手続きには2週間くらいかかるそう。何か送られてきたりするのかなー?

とてもたのしみです!