読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

安田章大さんお誕生日おめでとうございます!

2016.9.11

2日遅れですが、安田章大さんハッピーバースデー!

 

11日は宝くじのことじゃなくて関ジャニ∞のこと書くべきだったんですね〜。

ファン歴浅すぎて知らなかったです。もったいない!

 

最近妹に教えてもらって関ジャニ∞クロニクルを見るようになったのですが、安田さんっていろいろ際立ってますよね(笑)

とくに好きなのはイケメンカメラ目線のスポーツのやつ。

これはスポーツのとある瞬間をいかに格好良くイケメン顏で決めれるかを競う企画なんですが、なかなかこれがひどいんです!

 

いつもは格好いい関ジャニ∞のメンバーも「一瞬」を撮られると、おかまみたいなポージングになってしまったり、重力に負けておじいさんのような顔になってしまったり。

そこで際立つのが安田さんのイジリ。妖怪だなんだと毎回あまりにもひどいイジリに、ついつい声を出して笑ってしまいます。

イケメン扱いなんじゃないの!?と心配になるほどです。

このコーナーは安田さんに限らず全員ひどいいじられ方をしています。格好いいアイドルじゃない分、わちゃわちゃして楽しそうな関ジャニ∞が見れるので、おすすめです!

 

もうひとつ安田さんで大好きなのはいきなりドッジ。関ジャニ∞クロニクルといえば!といってもいいこのコーナーですが、ちょいちょい安田さんの可愛さが爆発しています(笑)

いきなり目の前にボールが出てくるともう可愛い!

リスやハムスターのように手をパタパタする姿がたまらないです!

 

 ライブDVDなどではさらっと作曲してしまう格好いいジャニーズらしい(笑)安田さんを見ていたので、ギャップにぐっときてしまいました。

そういえばジャニ勉のときもときどきすっごい天然発言でてますね。こっちが素なのかな?

 

もう少ししたらスキャナーが発売されるかなー。

安田さん、今年もカッコ可愛い姿をみせてくださーい♡