
旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

最近のブログってフォントって!

最近のブログってフォントも変わるんですね〜。

記事あげてチェックしようとしてびっくりしました。

 

なんじゃ、この可愛い文字は!!∑(゚Д゚)

銭ゲバブログになる予定なのにいいのか、このフォント!と思ったのですが、気に入ったので使ってしまおう!

 

さて早速ですが、ブログを始めた記念に宝くじを2種類買ってみました。

f:id:maneharu:20160911111928j:plain

 

幸運の女神くじととワンピースのスクラッチ

最近できたチャンスセンターに行ったのですが、なんか御利益があるらしいステッカーをオマケでくれました。

 

私はそれよりも売り場のおばちゃんが、「いいことあるといいね」とお釣りをわざわざピン札でくれたのに感動しました。

おばちゃんいい人!

 

宝くじを買ってて思うのは、売り場の人気って人柄に左右されるよなぁってところです。

 

去年の年末に関西では有名な売り場に初めて買いに行ったのですが、売り場の人がそれはそれは冷たくて!

せっかくワクワクしながら行って並んで買ったのに、投げるように宝くじを渡され

てテンションが一気に下がりました…。

確かに人もずっと多くて忙しそうでしたが、それでも他の商売でも忙しいのは当たり前にあること。

ものがものだけにゲン担ぎにわざわざ遠方まで行く人も多いので、そこは余計に気合を入れて欲しかったです。

 

今回初めての場所だったのですが、近くにあんなに嬉しい気持ちにさせてくれる売り場があって本当によかったです。

 

あたってるといいなー!