旦那に秘密の趣味ブログ 関ジャニ∞と宝くじ♡

関ジャニ∞と宝くじをこよなく愛するためのブログです。

はじめまして!

はじめまして!

たこやきと言います。

ここは、私が旦那に秘密にしながらやっている趣味のことを書き留めておくブログとしてはじめました。

 

旦那に秘密にしている理由は簡単です。

どちらもあんまりアツく語っていると冷たい目で見られるからです(苦笑)

 

宝くじのほうは、もともと実家の両親も夢を買うのが好きで、ちょいちょい買っていました。

10年以上買い続けていた両親が、ついに最近少しまとまった額を当てたんです。

うらやましくなって私も買おうと思ったのがきっかけです。

いつか私もでっかい金額の宝くじを当てたいです。

言うだけだし、お小遣いの範囲で買うくらいなので、いい夢だと思うのですが、リアリストの旦那は冷たい冷たい!辛い!

 

関ジャニ∞のほうはハマっているのが旦那にばれてしまうと、ちょっと面倒くさそうな雰囲気でして。

きっと本気で嫌がられることはないのですが、何度か軽いけん制をうけたのでいっそ隠してしまえとなりました。

 

とはいえ、まだまだファンというにはほど遠いです。

一年に一度チケットが当たるかどうかレベル(しかも妹任せ!)だし、専業主婦でお小遣い制なのでCDの類いも買わず…。

二年ほどこんな感じだったのですが、ついに妹に説得され、関ジャニ∞のファンクラブに入ることにしました。

なのでそろそろちゃんと関ジャニ∞ファンとしてブログとかちょっとやってみようかな、と思っています。

 

ちなみにプロフィール画のカエルは、関ジャニ∞で一番お金関係に御利益のありそうな色になっています。

近所のスーパーのガチャガチャコーナーで発見したのですが、7色全部揃っていないので集めるかどうか悩んでいるところです。

関ジャニ∞の7色ってちょっと難しい…。

 

久しぶりのブログで戸惑うことも多いですが、リアルで言えないことをしっかりぶつけていきたいと思います。

 

よろしくお願いします〜!